よくあるご質問

デザインについて

プリキャン缶タイプのデザインは何種類作れますか。
1回のオーダーで4デザインまで作成できます。
デザインが思うようにつくれないのですが…。
操作方法をご覧ください。基本操作とデザインの調整方法を詳しく説明しています。
» 操作方法ページはこちらから
印刷に適した画像ファイル形式はなんですか。
「JPEG」「PNG」「GIF」となっております。ファイル容量が3MB以内になるようにお願いいたします。
実際のデザインスペースは直径58mmの円となっております。原寸サイズで350dpiの解像度を目安としてください。
デザイン途中の画像は保存したり、再編集できますか。
可能です。
IDが発行されますのでデザイン画面の「メニュー」からIDを入力して再編集を行ってください。
※保存期間は2週間となっております。
※再編集後は新しいIDが発行されますのでご注意ください。
一度購入したデザインで再度注文することはできますか。
可能です。
前回注文時に発行されたIDを、デザイン作成画面の「メニュー」から入力して呼び出すことができます。
デザインが表示されましたら「カートへ」ボタンを押してご注文を行ってください。
※一度購入されたデザインの保存期間は6か月となっております。
デザイン完成済みの画像データをアップロードしたいのですが…。
デザイン編集画面の「写真を追加」からアップロードした画像を円のクリップでデザインに合わせて
くり抜いてください。くり抜いた画像をデザイン画面で缶のサイズに調整してください。
※アップロードした画像の解像度によっては印刷がぼやける場合がありますので、ご注意ください。
商品が届きましたが、印刷が思ったような仕上がりではないのですが…
お作り頂いた画面での表示と、実際の印刷結果にはどうしても差が生じてしまいます。
特に、暗い場所で撮った画像ではその差が大きくなる可能性が高くなります。
お作りいただく際には、明るく写った画像をお使いになることをおすすめいたします。
また、フィーチャーフォンで撮影した小さな画像をお使いの場合も画質が落ちてしまう原因となります。
撮影の際にはできるだけ高い画素数の画像をお使いになることをおすすめいたします。
画像が読み込み中のまま表示されないのですが。
回線が混雑している場合や回線が不安定な場合、表示まで時間がかかる場合がございます。
しばらくお待ちいただくか、Wi-Fi環境下でのご利用をお試しください。

注文について

1回のオーダーで何セットまで購入できますか。
4缶1セットを49セットまでご購入可能です。それ以上ご希望の方はお問合せください。
注文してからどれくらいで届きますか。
ご注文から2週間程度でお届けいたします。詳しくは「出荷予定日」をご確認ください。
※ご注文いただいた数量が多い場合はお届けまでの期間をご相談させていただく場合がございます。
出荷からお届けまでの日数は、地域によって異なりますので、下図をご覧ください。 ※交通事情によりお届けまでの日数が変わる場合がございます。 お届けまでの日数例
他の商品も一緒に購入できますか。
申し訳ございませんが、他の商品と一緒にご注文いただけません。
お手数ですが個別にご注文手続きをお願いいたします。
注文をキャンセルしたいのですが…。
受注生産商品につき、一度ご注文が完了しますとキャンセルできませんので、ご了承ください。
返品・交換はできますか?
受注生産商品ですので原則として返品・交換はお断りしております。
返品・交換についてはこちらをご覧ください。
賞味期限はどのくらいですか。
120日以上の商品を発送いたします。
※上記日数は発送時の賞味期限でございますので、お届けした際に120日未満となる場合がございます。
複数回に分けて注文した商品を同梱して発送してもらえますか。
注文番号が異なる商品は別口での発送となり、送料はそれぞれに発生いたします。
商品の同梱はお受けしかねますので、ご了承のうえご注文をお願いいたします。
画像を間違えたのですが、修正できますか。
ご注文完了後の修正はできませんので、ご注意ください。
キャンディの味は選べますか。
キャンディの味はお選びいただけません。アップル&ヨーグルト味のアソートです。

推奨環境について

下記のパソコンおよびスマートフォンに対応しております。
【Windows 7/8.1/10】 ・Internet Explorer 11
・Firefox
・Chrome
【OS X 10.10 Yosemite 以上】 ・Safari
※推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定によっては、
 ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。
【iOS 6 以上】 ・iPhone 5以上のSafari
【Android 4.4.4 以上】 ・Chrome
※推奨ウェブブラウザ以外でのご利用やお客さまの環境によっては、ご利用できない場合や正しく
 表示されない場合があります。大変お手数ですが、正しく動作しない場合はご利用中のスマートフォンの
 機種名とOSのバージョンをご確認の上、お問合せください。
※OSのバージョンは下記の方法で確認ができます。
 ・iPhoneの場合 : 設定アプリ → 一般 → 情報 → バージョン
 ・Androidの場合: 設定アプリ → 端末情報 → Androidバージョン