ボイスケアのど飴

KANRO
ボイスケアのど飴 定期便

「ボイスケアのど飴定期便」新規受付終了のお知らせ

2017年9月1日(金)をもちまして、以下の「ボイスケアのど飴定期便」の新規受付を終了させていただきます。
なお、引き続き、1箱(6袋入)単位での販売は行っておりますので、こちらをご利用ください。
よろしくお願い申し上げます。

ボイスケアのど飴定期便70gボイスケアのど飴(2袋)

ボイスケアのど飴 定期便

定期便のうれしい3つのポイント

定期便のうれしい3つのポイント
お申込みでもれなくオリジナル・トートバッグプレゼント
お申込みいただいた方先着200名様にオリジナルトートバッグをプレゼント♪
  • ※デザインは予告なく変更される可能性があります。予めご了承ください。
  • ※1回のご注文で1種類のお届けとなります。※トートバッグのデザインは選べません。
  • ※数量がなくなり次第終了になります。
  • ※トートバッグのサイズは約38×約24.5cmです。

ユーザーボイス

お試し版を購入いただいた多くの方に、ボイスケアのど飴の“使用感”を納得いただいています。
満足度87.8% 継続購入意向87.0%

商品特徴

国立音楽大学との共同開発 声のプロの意見を凝縮。「良い声」のための ボイスケアのど飴
のどに優しいハーブをブレンド
原材料 砂糖、水飴、ハーブエキス、プロポリス抽出物、果実エキス(オレンジ・りんごを含む)、
オリーブ葉抽出物、香料、カラメル色素
栄養成分表示 1粒3.3g当たり
エネルギー: 12.9kcal/たんぱく質: 0g/脂質: 0g/炭水化物: 3.21g/ナトリウム: 0mg
アレルギー
表示
アレルギー表示

ボイスケアのど飴定期便70gボイスケアのど飴(2袋)

ボイスケアのど飴 定期便

定期便概要

定期便のご利用について

1回のご注文で定期的に「70gボイスケアのど飴」をお届けします。
1セット2袋のお届けです。配送周期を2週、3週、4週間隔のいずれかからお選びください
お客様から解約をお申し受けるまで、継続して商品をお届けいたします。
※最低6回以上の継続をお願いします。

ご注文について

通常のお買い物とは別のご注文受付となります。
定期便の商品と一緒に別の商品をお届けすることはできません。ご了承ください。

配送サイクル(周期)、クレジットカード情報、お届け先の変更について

クレジットカードの変更について マイページの定期便注文履歴の「配送間隔・カード情報・お届け先を変更する」
ボタンを押して内容を変更してください。

【間隔を延長する場合】
次回配送予定日の10日前までの場合、次回お届け分より間隔を延長することができます。
次回配送予定日の10日を切っている場合は、次々回お届け分より変更となります。

【間隔を短縮する場合】
次々回お届け分から間隔を短くすることができます。

決済方法について

定期便のお支払は、クレジットカードのみとなります。

解約(中止)について

定期便の解約は、次回の配送予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。
次回の配送予定日の10日前を切っている場合、インターネットでの解約はできませんので、
freedial0120-55-0679までお電話ください。
但し、定期便にお申込みの方は6回以上の継続をお願いしております。

お電話での受付時間  平日 9:00~17:00 (弊社規定の休日を除く)
土日・祝日はお休み